みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続連続テレビ小説「おしん」再放送 第19話「衝撃的なシーンに、朝からダークな気分に」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 午前7時15分~ 午前7時30分。
衝撃的なシーンに、朝からダークな気分になってしまった。
俊作兄ちゃんが、まさか射殺されるなんて。
時代なのか、怪しいと言うだけで射殺されても当然な雰囲気に、驚きです。
二人を見送ったおじいさんは、こうなることを予感していたのですね。
二人が出て行った後の、何とも言えない不安げな表情が印象的でした。
それにしても、おしんを演じていた小林綾子さん、上手すぎます。
子供なのに、へんに物わかりが良くて、しっかりしている。その上礼儀正しい。
そんな中にも、子供らしい無邪気さもある。
小林さんの演技がおしんのヒットに結びついたのは間違いない。
ほんとうに、スゴいです。
その小林さん、「なつぞら」では、なつの友達・天陽君のお母さん役だなんて。
時代の流れを感じます。