みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説 「なつぞら」14週 なつよ、十勝さ戻って来い「千遥が登場しました。清原果耶さんでした」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

797月1日 8:00~
ついに千遥が登場しました。
誰が演じているのかと思っていましたが、清原果耶さんでした。
どことなくなつを演じている広瀬すずさんと似ている雰囲気で、なかなか良いキャスティングだと思う。
それにしても、気になるのは、千遥がなぜ今になってなつを尋ねてきたのかということです。
これまでの展開から、千遥は幸せな日々を送ってはいないだろうと想像できますが、何があったのだろう。
身につけている洋服を見ると、それほど生活に困窮しているような服装ではないように思うけど…。
しかも、東京にいたであろう千遥が、北海道まで来られたのだから、旅費を工面できたと言うことです。
なつに会いに来たのではなく無事を確認したかっただけ。だなんて。
とにかく、今は早く千遥となつ、咲太郎を会わせてあげたいです。