みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

超逆境クイズバトル!99人の壁SP 6月22日「森昌子さんは、自らのことをジャンルにするという」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、豪華ゲストもチャレンジャーとして現れて驚きました。
特に、森昌子さんは、自らのことをジャンルにするという、今まで何人もの人が破れてきたものでチャレンジしていましたが、見事100万円を持ち帰っていて、本当に凄いと思いました。
そんな中で、個人的に気になって夢中になって見たジャンルが、文字の書き順でした。
どこが一画目なのか、縦から書くのか横から書くのか、この書き順で書く漢字は何なのか、色々と勉強になりました。
自分では、きちんと文字を知っているつもりでも、まだまだだったんだなと実感しました。
文字について極めようと思ったチャレンジャーのかたに、尊敬の気持ちを持ちながら見ていました。
答えるごとに二朗さんも驚いていましたが、その気持ちが分かる気がしました。