みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークの目標:月に1万円程度稼ぐことと、文章を早く正確に書けるように・500文字程度の記事なら、内容を考え始めてから15分あれば投稿できるようにまでなりました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月に1万円程度稼ぐことと、文章を早く正確に書けるようになることが目標です。

私が在宅ワークを始めたきっかけは、少しでも収入を増やしたいという思いからでした。
大学2年生のときに初めて在宅ワークを始めたのですが、その時はしっかりとアルバイトをしていませんでした。お小遣いを貰い、サークルに行き、勉強をして、たまに派遣のアルバイトに入れればよいというような生活をしていました。
しかし、それだと少ないお小遣いでやりくりするのが難しくなってきました。サークルが忙しかった分、固定のシフトなどでアルバイトをするのが難しかったので、どうにか家にいて稼ぐ方法はないかと探していたところ、在宅ワークの存在を知りました。
在宅ワークでは、自分の空いた時間に好きなように稼ぐことができるので、私にとってはとても好都合なものでした。私はそれから、サークルや授業の合間をぬって、在宅ワークの仕事をし始めました。大体月に1万円稼ぐという目標を立てて取り組みました。

今では、アルバイトをしているため、そこまで在宅ワークで稼ぐ必要はなくなりました。しかし、今でも在宅ワークをしている理由は、自分で考えた文章を早く正確に書けるようにするためです。在宅ワークを始めてから、自分の作った文章を書くのが早くなりました。500文字程度の記事なら、内容を考え始めてから15分あれば投稿できるようにまでなりました。
これから社会人になる身なので、早く論理的な文章を書くことは必須だと思っているため、今でも在宅ワークを続けています。