みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK BSプレミアム 海外ドラマ「不滅の恋人」第18話 6月30日(日)「イ・フィ達が反撃に動き出しました」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

午後9時00分~
ついにイ・フィ達が反撃に動き出しました。
でも、イ・ガンもその動きに気が付いている様子。
イ・ガンは、側近が定例行事を取りやめようとの忠告に、あえて耳を貸さずに決行しようとしているように思います。
何故?
逆に、襲ってきたイ・フィ達を捉えようというのか?
もしかしたら、そこにはチャヒョンへの想いがあるのでは?
イ・ガンは、イ・フィとチャヒョンが一緒に行動していると気が付いている。
だからこそ、逃げるのではなく真っ向から対決しようと思っているのでは?
そう考えると、イ・ガンにも同情してしまう。
愛しているチャヒョンは、自分の元に来てくれると見せかけて、実はイ・フィの事しか考えていないのだから…。
辛いですね。
できれば、イ・ガンが心変わりをして、素直に王座を退いてくれると良いのですが。
ムリでしょうね。