みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 6月29日(土)放送分「映画が上映される「スパイダーマン」を中心としたドッキリ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のコンセプトは、来月映画が上映される「スパイダーマン」を中心としたドッキリでした。テレビ画面からから出てくるドッキリは、これまでの自転車バージョンとほぼ同じでしたが、いきなり出てくるのはやはりビックリでした。

天井から降りてくるドッキリで永遠に終わらない洗髪は、私も子どもの頃似たようなことをされたことがあるので、やられた人の気持ちが分かりましたが、やはり面白かったです。
次に、アパゾンビが誕生日を祝ってくれるドッキリは、見ていてほっこりしてしまうドッキリで、こんなのもありかなと思いました。
最後に女優のガチケンカでは、2人の女優のガチな目つきが非常に怖かった・・・。しかし、時折見せるニヒヒという笑顔がまた面白く、前回とはまた違ったガチケンカを見られて良かったです。