みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「おしん」(再) 第13週 結婚 73-76回「竜三との結婚なんてまったく考えていなかったおしん」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6/24-27 7:15~
朝ドラは、見応えがあると思っていましたが、おしんの面白さは桁違い!
毎日、次回が楽しみでたまりません。
さすがは世界中で高視聴率を記録しただけのことはあります。
また、出てくる男もカッコイイ。
今はもうおじいさん世代だと思いますが、なかなかのイケメンです。
これまでは、竜三との結婚なんてまったく考えていなかったおしんですが、つききりで看病してくれた竜三に心が動いた様子。
このへんは、ありがちな展開ですね。
今と昔、若い世代の状況や考えは違っているようですが、弱ったときに優しくされたらぐらっとくる。というこの辺の心理は、今も昔も変わらないのですね。
おじいちゃん、おばあちゃん世代の出来事かと思うと、少し可笑しいけど、こんな時代があったんだな…。と思うと、親しみを感じます。