みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-28から1日間の記事一覧

言ったことを反故にする腐れ父親(飯を食べる時は家族が揃ってから)愚痴を書いてスッキリしましょう。 #愚痴

言ったことを反故にする腐れ父親。 私は、色々あって、今は実家にパラサイトしている身分なのですが、最近の父親のクオリティの低下を嘆いております。というか、憤っております。それは、昔言ったことを守らないってことです。昔々、仏壇の前で手を合わせて…

生まれて3ヶ月頃の赤ちゃん~意思疎通の難しい天使(寝不足でヘトヘトになり、軽い絶望)生後3ヶ月子育て体験談。

生まれて3ヶ月頃の赤ちゃん~意思疎通の難しい天使 生まれて3ヶ月頃の赤ちゃんの毎日は、寝る事と授乳の繰り返しです。 よく寝る赤ちゃんもいれば、泣いてばかりでなかなか寝ない赤ちゃんもいます。 泣いてばかりの赤ちゃんを持つ親は、どうすれば良いのか…

授乳中にのぞく義両親!ありえない!(極めつけは、カシャ!!っと写メを)愚痴を書いてスッキリしましょう。 #愚痴

授乳中にのぞく義両親!ありえない! 私が出産後、入院している時のことです。 まだ小さくておっぱいが上手に吸えなかった娘に、なんとかおっぱいを上手に飲んで欲しくて助産師さんと一緒に乳首を加えさせる練習をしていました。 3人部屋だったのでカーテン…

原西さんのプリキュアダンスは面白かったです…寂しいお父さん芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク・寂しいお父さん芸人 自分にも子供がいるので、子供の立場と母親ですが親の立場の両方から見る事ができました。 お父さんというのは子供に好かれる為にみんないろいろな努力をしているんだなぁと、少ししみじみしてしまいました。 原西さんのプ…

花子とアン6/27(金)放送分/感想&あらすじ・先生を辞めて出版社に勤めて、翻訳の仕事の作業をしている…(ネタバレ注意)。

花子とアン 6/27(金)放送分 ここ最近は舞台は東京に移り、花子が先生を辞めて出版社に勤めて、翻訳の仕事の作業をしている。花子の翻訳の仕事と村岡との恋の行方、親友である蓮子のいけない恋の行方などなど気になることが一気に増えてきた。またその当時で…

和平の「他の男と結婚する事だけは許さない」ってセリフは心に残りました…続・最後から二番目の恋(最終回:6月26日放送)感想(ネタバレ注意)。

6月26日放送 続・最後から二番目の恋 最終回 人生まだまだファンキーだ!! 「続・最後から二番目の恋」、私はこのドラマが大好きでした。特に大事件が起きる訳でもなく、淡々と過ぎていくストーリーと鎌倉の風景がマッチしていて、すごく居心地?見心地のい…