みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「なつぞら」13週なつよ、“雪月”が大ピンチ 73-75回「雪次郎がこんな夢を持っていたなんて」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6/24-26 8時
びっくりしました。
まさか、雪次郎がこんな夢を持っていたなんて、全くの想定外!
雪次郎は、コミカルでぼーっとした雰囲気っだったので、あんなにアツい部分を持っていたなんて。
でも、とよばあちゃん、カッコ良かった。
やっぱり、雪月をここまでひっぱってきただけのことはあります。
恐らく、幾度もこのような危機を乗り越えてきたのだろうな…。
強くて優しい雰囲気が感じられる名演技。
さすがは、ベテラン女優・高畑淳子さんです。
とよばあちゃんは、とぼけた面白いおばあちゃんだと思っていましたが、やるときはやるおばあちゃんだった。
柴田のじいちゃんと同世代なので、北海道の開拓に挑んだ世代なハズ。
だから、いざとなったら潔いのかも。
とよばあちゃんにも、開拓者魂を見た気がします。