みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

【番組名】火曜サプライズ【放送日】6月18日「ゲストがL'Arc~en~CielのHYDEさんとゆう事」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の火曜サプライズのゲストがL'Arc~en~CielのHYDEさんとゆう事で、楽しみにしておりました。

HYDEさんは、普段バラエティー番組に出演する様な方ではなく、クールな方です。

火曜サプライズのレギュラーメンバーであるDAIGOさんとは17年来の親友とゆう事で、お二人でご一緒に食レポするとゆう番組内容でした。

普段はクールなHYDEさんですが、プライベートでも仲の良いDAIGOさんが一緒だった為か、饒舌でコメントも面白かったと思います。

お二人のプライベートでの話も聞けたり、ファンには大満足の内容でした。

食レポでしたので、実際にお店へ行き、店員さんがお食事を運んで来て下さるのですが、HYDEさんは店員さんに会釈したりと人柄の良さも垣間見えた番組だった様に思います。