みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

京都で撮影されゲストは木村拓哉さんと杉咲花さんが映画の番宣「火曜サプライズ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火曜サプライズ2017年4月25日19時から19時56分まで

今日は時間があったので19時から放送される火曜サプライズを見ましたがとても面白かったです、今回の火曜サプライズは京都で撮影されゲストは木村拓哉さんと杉咲花さんが映画の番宣で火曜サプライズにゲスト出演していたのですが、一番のみどころだったのは今までずっと木村拓哉さんに憧れていたと公言していたオリエンタルラジオの藤森さんの念願であった木村拓哉さんとの共演が見どころでした。

藤森さんと木村拓哉さんとのなんとも言えない絶妙の掛け合いがとても面白く見ていた私もとてもわくわくしていました、また杉咲花さんがかき氷が好きだということでウエンツさんと藤森さんがかき氷をやっているお店をいろいろと探し回っていて結局時期が早いということでかき氷をやっているお店は見つからなかった代わりに京都のおいしそうなソフトクリームを木村拓哉さんと杉咲花さんにプレゼントしていてその時の木村拓哉さんと杉咲花さんの反応も面白くて今回は滅多に見られないゲストとの組み合わせだったので今回の火曜サプライズを見てよかったなと私は思いました。