みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

突破ファイル 生死に一生SP 6月13日「車内に一歳の子供を閉じ込めてしまった話」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回、好きなタレントさん目的で見たのですが、いざ見てみると、車内に一歳の子供を閉じ込めてしまった話が一番印象に残りました。
私自身、3人の幼い子供がいます。
幸いにも、車内に閉じ込めるというようなトラブルを起こしたことはありませんが、少し大きいお兄ちゃんには、たまに鍵を任せたまま車から離れてしまうこともあるので、他人事ではないと鳥肌が立ちました。
今回の話は、1つの対処法として学ぶことが出来たものとなりました。
また、川の真ん中に残されてしまった人達の話も怖さを感じました。
話の中では、まさかこれほどまでに浸水するとは思わなかったというセリフがありましたが、これは、川の流れだけじゃないと思いました。
「まさか」との思い込みは、本当に怖いと感じさせられました。