みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

相席食堂・6月11日・千鳥 ロケに慣れていないゲストのロケを千鳥の二人が見守る前半パートが面白い「磯野貴理子さんがゲスト」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロケをしているところを普段あまりテレビで見かけないような芸能人をゲストに呼び、そのロケを見守る趣向のこの番組。今回は磯野貴理子さんがゲストでしたが、注目点は離婚話でメディアを賑わせたのが記憶に新しい磯野さんですが、このロケの収録はちょうどその寸前だったこと。

そのため、千鳥の二人はその辺の事情を知ることなく容赦なくつっこんでいました。ですが、不思議なことに、随所に見られる少し様子のおかしい磯野さんを見て、何かプライベートであったのではと千鳥の二人は勘ぐっていたのですが、勘が鋭すぎて思わず笑ってしまいました。普通なようでどこかおかしい磯野さんのロケも面白く、騒動の前に収録されたからこそ忖度のない千鳥のツッコミが見られて良かったなと満足感を覚える回でした。