みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 6月12日「ヤバめの素人がリポート中に乱入してきたらベテランリポーターは華麗にさばけるか」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この回の企画で特に印象的だったのが、「ヤバめの素人がリポート中に乱入してきたらベテランリポーターは華麗にさばけるか」という企画です。何人かリポーターが出ていた中でも、ミスターちんさんがとても素敵でした。

本当にヤバめな感じの素人に対して、気遣いを忘れず心から心配して「どうしたの?大丈夫?」と声をかける様子に思わず感動してしまいました。人としてとても立派で、私もあんな行動をとれるようになりたいと感じました。そのほか、家族でのリレーの企画なども面白かったです。ひいおばあちゃんからお孫さんまで4世代が一生懸命走る姿に、家族っていいなと感じました。リレーに参加していた中で一番小さい子は1歳だったので、それは無理があると思いながらも、応援するのが楽しかったです。