みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「なつぞら」9週 なつよ、夢をあきらめるな 49-50「東洋動画の入社試験に不合格だなんて」  #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5/27-28 8:00
まさか、これまで、なつのアニメーターとしてのセンスをさんざんアピールしておいて、東洋動画の入社試験に不合格だなんて…。
あり得ません。
なつぞらは、なつがアニメーターを目指すストーリーなので、すんなり合格するのだと思っていました。
こうなったのは、もしかしたらお兄さんが社長に余計なことを吹き込んだから?
お兄さんは、子供の頃は頼りになるステキなお兄さんだったけど、成長したお兄さんは、頼りにならないお荷物的な雰囲気が漂っています。
がっかりです。
これからなつはどうするのか?
考えられるのは、来年再度受験するか、天陽くんのお兄さん達が何とかしてくれるかしか道はなさそうですが…。
それとも、東洋動画とは別の会社で働くのでしょうか?
でも、このままでは終わらないはず。
どうなっていくのか楽しみです!