みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK BSプレミアム 海外ドラマ「不滅の恋人」(15)「夫・チニャン大君の協力者であるヨギョンにまで酷い仕打ち」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月9日(日) 午後9時00分~10時00分
ナギョムは本当に恐ろしいです。
前回は、チャヒョンを拷問していたかと思えば、今回は夫・チニャン大君の協力者であるヨギョンにまで酷い仕打ちを…。
でも、後先考えない愚かな行動でしたね。
おかげで、ヨギョンがウンソン大君側に協力してしまったではないですか。
嫉妬して、アツくなって、見境なく欲望の赴くままに行動した結果がこれ。
愚かですね。
王妃なのだから、悪女だとしてももっとしたたかな女性ならば、まだ救いようもあるけど、ここまで愚かとは…。
良家出身のわりには品がない。
その点、チャヒョンはおてんばだけど品はあります。
やはり、ウンソン大君にしても、チニャン大君にしても、王族なだけあり見る目は確か。
二人ともチャヒョンに惹かれたのですから。
やっと再会できたチャヒョンとウンソン大君。
これからの巻き返しに期待します!