みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません! 6/4(火)「小松菜奈さん、門脇麦さん、成田凌さんと、ゲストが3名」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

23:59~
今回は、小松菜奈さん、門脇麦さん、成田凌さんと、ゲストが3名。
豪華版でした。
公開中の映画「さよならくちびる」のPRです。
本作は、小松さんと門脇さんのW主演なので、お二人がゲストなのは分かりますが、成田凌さんまで出演するなんて、力の入れようがすごいです。
今回も様々な笑えるおもてなし満載のなかでも、最高に可笑しかったのは、相席スタートが提案したロシアンダンボール!
椅子に見立てたダンボールに座っていくだけのゲーム。
でも、“ロシアンダンボール”のネーミングから分かるとおり、ダンボール椅子は座ると壊れるけど、当たりを引くと、座っても壊れない。
見せてくれたのは、りんごちゃんです。
椅子に座った途端に、後ろに倒れ込んだもんだからスカートの中が全開のセクシーショット。
大切な部分にリンゴマークの目隠しがされていたから、NGなものを披露してしまった模様。
まさに、体当たりの演技。
さすがはりんごちゃん。
笑わせて貰いました!