みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説 「なつぞら」 第3週 なつよ、これが青春だ13回4月15日放送「柴田家の照男くんと夕見子ちゃん、子供時代のイメージと変わりすぎ」 #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いよいよ、青年期のキャストに移行しました。
なつは良いとして、柴田家の照男くんと夕見子ちゃん、子供時代のイメージと変わりすぎ。
成長した二人を見ても、なんだかピンときません。
それ以上に違和感のなのが、松嶋菜々子さん。
綺麗すぎて、酪農家のお母さんっていう雰囲気じゃない。
逆に、藤木直人さんは酪農やっている姿に少し違和感があったので、農協職員のほうがしっくりきます。
それにしても、なつ、学校の習ったからって、ベテランのおじいさんさえ手が出せなかった瀕死の牛を蘇生させるって…。
かなりムリがある。
なつが将来獣医にでもなるなら分かるけど。
でも、なつの牛への愛情から、なつがあのあと柴田家で愛情いっぱいに育ってきたのだ。と言うことは想像できます。
幸せそうで一安心!