みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-20から1日間の記事一覧

一番良いのは自分の実家にお世話になることでしょう…一人で抱え込まないで・生後1ヶ月以内・子育て体験談。

育児体験談・生後一ヶ月以内は一人で抱え込まないで。 生後一ヶ月以内の赤ちゃんは、おさるさん顔からほっぺはふっくらお目めはパッチリの赤ちゃん顔になり可愛らしさがどんどん増していく時期。お母さんは、授乳が2時間おき3時間おきで万年寝不足状態にな…

里帰りの心構え(親世代との考えの違い)生後1ヶ月子育て体験談。

生後1か月の赤ちゃんの子育て。里帰りの心構え 生後1か月の赤ちゃんは、生まれたばかりで、ママはもちろん周囲の家族もまだ育児に不慣れな頃だと思います。里帰りしているママも多いと思います。私も里帰りしていたのですが、そこで感じたことは、自分の育児…

集団的自衛権を認めたらアメリカ軍基地が日本からなくなるということなのか?

最近のニュースと集団的自衛権について思うこと 集団的自衛権という言葉は難しく、これまで何のことかよく分からなかった。しかし最近のニュースを見ていると、日本がアメリカのために戦うということらしい。なぜ、日本がアメリカの為に戦わなければいけない…

義弟のお嫁さんとうまくやるには(お嫁さんは会う度に小さな嫌がらせなようなことをしてくる)愚痴をブログで匿名で発散!

義弟のお嫁さんとうまくやるには 義弟が結婚し、お嫁さんが新しく家族になりました。主人と義弟は年が離れており、小さいころから義弟を見てきた私は、本当に嬉しく仲良くできるといいな、どんな人なんだろうと期待に胸を膨らませていました。 私の娘が久々…

世界丸見え特捜部「間抜けな犯罪者の瞬間」感想!職務質問され40分につけ逃走劇が始まった、逃走中に…(ネタバレ注意)。

世界丸見え特捜部・所ジョージ、ビートタケシ間抜けな犯罪者の瞬間 ・往生際の悪い犯人。職務質問され40分につけ逃走劇が始まった、逃走中にあっちこっちにブッツケて車はぼこぼこ、車から降りて逃げるのですがダボダボのズボンを履いている為思うように走れ…

行列のできる法律相談所(5/18)感想!24時間テレビのチャリティランナーが誰なのか、予想されるゲストを集めて発表…(ネタバレ注意)。

行列のできる法律相談所 5/18 今日はなんと、生放送での放送でした。今年の24時間テレビのチャリティランナーが誰なのか、予想されるゲストを集めて発表するという企画だったのです。予想にあがっていたのは、水トアナウンサー・芸人の大久保加代子・辛口タ…