みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

幸腹グラフィティ7話ななしなめ/アニメ感想&あらすじ・露子さんの指導の元、さんまの塩焼きに挑戦!ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015.02.20
幸腹グラフィティななしなめ『ジュー、プシーッ。~さんまの塩焼き~』 

アニメの簡単なあらすじを。

家事全般何でもこなし、いつもお世話になっているリョウの為に、普段お手伝いをしないきりんと椎名さんは、リョウを労いもてなすため、椎名家のお手伝いさん、露子さんの指導の元、さんまの塩焼きに挑戦!

面白かったところ、好きだったところなどを。

リョウの為、喜ぶ顔を見るため一生懸命奮闘するきりんと、淡々としているようで熱いものを秘めている椎名さんの、両極端な不器用な愛情が伝わってしました。
お手伝いさんの露子さんの冷静と情熱の間もかいま見えて、ほっこりポイントが詰まってました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

野中藍さんや、小林ゆうさんは今まで主役級のキャラをされてましたが、今回脇役で主張しすぎず且つキャラを立てていて、ファンにはたまらないポジションです。
佐藤利奈さん、中3のわりに落ち着いてて色気のあるリョウ役ハマってると思います。

一番好きだったシーンに関して。

やはり、さんまをかじるリョウの恍惚な表情。色気もありつつ、食欲をそそるあの絵はずるい!
リアルタイムで見ている方は勿論、ほっこり気分と共にお腹が減ること間違いなしです。
そして、確実にそれを食べたくなります!