みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

「あなたの番です」第8話 6月2日(日)「真犯人の存在を決定づける何がが見えてきても良い時期」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

22:30~23:25
このドラマ、犯人が本当に分かりません。
毎回毎回怪しい人物が浮上してくるかと思うと、次々に殺されてしまう。
しかも、前回まではとっても良い性格だった人や、存在が薄くて犯人には結びつかないだろうと思われた人が、次の回では急に存在が大きくなり、怪しい雰囲気を醸し出してくる。
こんな様子だから、予測不能です。
まぁ、サスペンスドラマで、最初から怪しい人はいないと思うけど、新しい事実も次々と出てくるから、なおさら混乱します。
今回からは、まさかと思えていた早苗さんが怪しくなってきました。
早苗さんは、木村多江さんが演じていて、のんびりしているキャラクターなので、論外だと思っていました。
でも、木村さんは、これまでに悪女を演じた経験があるので、油断は出来ない。
そろそろ、真犯人の存在を決定づける何がが見えてきても良い時期だと思うけど…。
自分が鈍感だからか、全く分かりません。