みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「なつぞら」10週 なつよ、絵に命を与えよ 58,59回「マコさんは、貫地谷しほりさんにしては珍しくキツい役柄」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6/6,7 8:00~
あいかわらず、マコさんはキツいです。
でも、この手の人にありがちですが、才能とやる気は評価をしてくれる。
マコさんは、貫地谷しほりさんにしては珍しくキツい役柄ですが、このへんの真っ直ぐな性格は貫地谷さんがいつも演じているような役柄に近いと思う。
キツいけど、悪い人ではない。
考えてみると、なつの周りには、これまで意地悪い人っていなかったような気がします。
強いて言うならば、夕見子が子供の頃意地悪だったけど、結局はなつのことを理解してくれる良い子になりました。
こんな風に周りの人を味方にしてしまうのもなつの魅力なのかも。
面白いのは、ウッチャンのナレーションです。
ちょっと心配なラストでも、ウッチャンのナレーションを聞くと、思わず楽しくなってしまう。
朝だから、この雰囲気が良いです!