みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

警視庁捜査一課長シーズン3【第6話】「内藤剛志さんと、「家なき子」以来の安達祐実さんとの共演」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主演の内藤剛志さんと、「家なき子」以来の安達祐実さんとの共演ということで、新シーズンスタート前から話題になっていたこのドラマも第6話まで進みました。

大岩一課長よりも存在感のあるモナカちゃん、流石です。人より濃い人生を送ってきただけあり、毎回鋭い指摘をしています。今回の逃げ足の遅い犯人疑惑のあった北園さんのことも、お見通しだったようですね。毎週楽しみに見ているのに、6話目にしてやっと気付いたことが1つ。

セルフブランディング室のモナカちゃんのデスクに飾っている犬との写真、よく見たら名前が「ドラゴン」!これは明らかに「家なき子」へのオマージュですね!「同情するなら金をくれ!」といつも連れ立っていたあの犬、確か「りゅう」でしたよね!この写真の存在、どうして今まで気付かなかったんでしょう!皆さん、気付いていたんですかね。見つけたとき、凄くテンション上がりました。