みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

直撃!シンソウ坂上【放送日2月7日木曜日】「マスカレードホテルの主役・木村拓哉さんが、ドラマ「HERO」で」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現在公開されている「マスカレードホテル」の主役・木村拓哉さんが、ドラマ「HERO」で自分のアイディアをたくさんだしていたとの裏情報にさすがキムタク!と感心。

あの茶色のダウンジャケットも木村拓哉さんが選んできたものらしいし、通販グッズにはまる検事という設定も彼のアイディアだったとか。緊張の走るシーンが多いドラマに、キムタクが通販グッズを使ってるシーンが、くすっと笑いを挟んでくれるようにも思えました。
また、松たか子さんとの月9ドラマ「ラブジェネ」では、松たか子さんが、木村拓哉のロン毛をバッサリ切ったシーンにも驚きでした。
俳優として、役のためなら自分の髪を切られることもいとわないなんて、またまたさすがキムタク!です。
さらに、ラブジェネのなかで何度もあらわれるガラスのリンゴのオブジェを見て、そういえはあの頃、あのオブジェが欲しくて、めちゃくちゃ調べて買おうとしたのに、品切れ立ったことを思い出しました。
何を演じてもカッコいい木村拓哉と、ドラマの裏のシンソウが少し知れてうれしく、そして懐かしく視聴しました。