みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アイムホーム9話/ドラマ感想&あらすじ・最終話が気になります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイムホーム9話を観て最終話が気になります。

ドラマを観ていて、木村拓哉さんの印象も変わりました。子役の子との接し方が自然で、実際に子を持つ父親としての顔も見れたような気がして好きになりました。
ドラマでは、記憶が無い中二つの家族の間で揺れ動いているという役を演じていますが、どういうラストになるのか毎回気になっています。

仮面で恵さん(上戸彩)の顔が見えない理由も気になりますし、9話で奥さんが久さん(木村拓哉)の顔が仮面に見えるという告白もあり、ますますわからなくなってしまいました。良雄くんとの関係も良くなってきて、このまま家族の中が良くなって行くのかと思いきや、記憶が無くなる前に離婚しようとしていた事実も分かり、衝撃を受けました。前の家族を大事にするのも素敵だとは思いましたが、なんだか良雄くんが心を開き始めたのにかわいそうと思ってしまいました。
どんなラストになるのか楽しみにしながら、来週の最終話を楽しみにしています。