みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム 平井堅さんゲスト回 6月2日「食べ物のことばかり考えているというエピソードが」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歌手の平井堅さんがゲストの回でした。
四六時中食べ物のことばかり考えているというエピソードが面白かったです。確かに人生にはままならないことが多い中で、努力や我慢が結果に結びつくという点においては、ダイエットは達成感を得やすいのかもしれません。ベスト体重というものが決まっていない自分には、まずそこを定めるところからやってみようかなと思いました。
森泉さんが、あの素晴らしいスタイルのよさでありながら「食べたいものを食べる」と言っていたのが心底うらやましかったです。でもそれに対して堅さんが「不幸になればいい」と言っていたのは、ちょっと言いすぎだなと笑えました。
あと、袋文字というものを初めて知ったのですが、高速で書いていたのがおかしかったです。学生の頃の授業中などに、落書きなんかで身に着けた技なのでしょうか。すごい特技だなとびっくりしました。