みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-26から1日間の記事一覧

ザ!世界仰天ニュース9月22日/感想!、巨大赤ちゃん特集でした、四歳で46キロな女の子も食欲をおさえられず過食…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月22日午後9時〜 ザ!世界仰天ニュース 世界中のあらゆる仰天ニュースを紹介するこの番組。今回は巨大赤ちゃん特集でした。 生後三ヶ月で体重22キロの男の子赤ちゃんは、なかなか泣きぐずりがおさまらないがために、母親が過剰にミルクやお菓子をあたえ太っ…

さよなら私2話「認めたくない喜び」感想&あらすじ・専業主婦役の永作博美さんとバリバリのキャリアウーマン役の石田ゆりこさんの演技が素晴らしい…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

さよなら私 第2話「認めたくない喜び」10月21日 トピック「秋ドラマ」について全然違う人生を歩んできた女性二人、今の自分は幸せだけれど、どこか足りない部分があることも気づいて見て見ぬふりをしてきた。そんな二人が入れ替わってしまったことにより、足…

田之倉演じる福士蒼汰さんの爽やかさに釘付けになる場合も…きょうは会社休みます。第2話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月22日放送 きょうは会社休みます。第2話 トピック「秋ドラマ」についてこじらせ女子青石花笑は私と同世代ですが、私はすでに1歳児の母親となっているので共感できる!というより、懐かしい気持ちで観ています。主婦仲間の間でも「忘れていた気持ちを思い…