みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム 尼神インター 3月18日放送「男性と一度も付き合ったことが無い誠子の恋愛トーク」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おしゃれイズムは旬の俳優さんや女優、芸人など様々な人が普段は見せないような表情や面白いエピソードを聞けるので、よく見る番組の一つです。
この日は人気お笑いコンビ「尼神インター」がゲスト。
二人でネタを披露したり、男性と一度も付き合ったことが無い誠子の恋愛トークや自宅を公開したりと見所が多かったですね。
尼神インターは渚がダウンタウンと同じ尼崎出身なのと、キャラは立っていて面白いので売れたのは当然だと思いますし、これからさらに注目度も上がると思います。
おしゃれイズムは司会の上田さん、藤木直人さん、森泉さんのリラックスした雰囲気が魅力です。
あまり喋りませんが藤木さんは見ているだけで絵になりますし、森さんは明るくて天然のキャラが見ていて爽快になりますね。
まさに日曜の夜にリラックスして見るには丁度良い番組だと思いますね。