みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ボンビーガール2月24日放送/感想!パリへ留学に行き、狭小な居住環境で質素な生活を送りながらも頑張る…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月24日放送のボンビーガール

日テレ系で放送されている「幸せ!ボンビーガール」、なかでも特に森泉さんが100均やホームセンターでの安価な材料・グッズを駆使して、狭いかったり、古かったりで使いにくい部屋のリフォームをするコーナーをいつも楽しく見ています。
2月24日の放送では、夢の実現のためにパリへ留学に行き、狭小な居住環境で質素な生活を送りながらも頑張るボンビーガールのお部屋リフォームでした。びっくりするくらい狭い部屋をどうアレンジするのか!?期待しながら見ていたのですが、はしごを使ってうまく収納スペースを確保していたり、ボンビーガール希望の勉強机を見事に作ってみせたり、本当に発想が豊かで素晴らしいなと思いました!しかも女性のセンスならではで、インテリアなどがとってもかわいいのも素敵です。森泉さんはお嬢様なのに、爪長いのに(笑)、グル―ガンやネジ止めなどと使いこなしていてすごいなと。お嬢様でもできるなら、庶民の私も頑張ればできそうとか想像が膨らみます!