みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK BSプレミアム 海外ドラマ「不滅の恋人」第14話「良家の子女であるチャヒョンが拷問だなんて」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 6月2日(日) 午後9時00分~
まさか、良家の子女であるチャヒョンが拷問だなんて…。
昔は親友だったのに、ナギョムはとんでもない女です。
まぁ、昔から自分より地位が上の父を持つチャヒョンが気に要らなかったようだけど、拷問だなんてことを平気でやれてしまうのだから、怖すぎ…。
これも、夫であるイ・ガンがチャヒョンを思っていることが気に入らないからですね。
嫉妬って恐ろしい…。
でも、チャヒョンの拷問シーンを見ていると、どうしてもソン・ジャヒョンがオクニョに思えてきて、オクニョならこのぐらいは大丈夫なはず。というイメージを抱いてしまいます。
でも、チャヒョンがやっとイ・フィと再会できました。
イ・フィは死んでいないと思っていましたが、手の込んだ作戦で面白かった。
ラブストーリーとアクション、ヒューマン要素も詰まっていて、見応えがありました。