みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「まんぷく」13週 生きてさえいれば 75回「牧さんや恵さん。野呂さんまで登場するなんて」 12月26日 8:00~ #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

落ち込む福子だったけど、嬉しい再会に元気を取り戻すことができました。
牧さんや恵さん。野呂さんまで登場するなんて。想定外でしたが楽しかった。
まんぷくは、ダークな展開で、気が滅入りそうになりかけても、随所にクスッっと笑えるシーンがあるから救われます。
刑務所のシーンもそう。
イッセー尾形さん演じる剛田さんなんて、イイ雰囲気出しています。
また、萬平さんとのやり取りが最高。
長谷川博己さんが演じるから、意外性がああって、余計に笑いを誘います。
刑務所仲間とも仲良くなってきて、なんだか居心地が良さそうにさえ見えてしまう。
福子もそうだけど、萬平さんも、どんな環境でも人を惹きつける。
この二人だからこそ、周囲が助けてくれるし、運も向いてくるのだと思う。
これからの展開に期待できそうです!