みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「まんぷく」【第103話】スープ作りが完成し、次に麺作りに励む萬平。 #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スープ作りが完成し、次に麺作りに励む萬平。
しかしなかなかこれがうまくいきません。
何とか麺状にはなったものの、おいしくなく味もぬけます。
はじめて食品を開発しようとする萬平を横で支える福子は本当にできた妻です。
「もうやめて、ちゃんと働いてよ!」と言ってしまいそうなものです。
でもいつも励まし支え、そして褒めることを忘れない福子。
こんな人がそばにいたから、即席ラーメンができたんだろうと思います。
根本的に最初から麺作りを見直すことになった萬平。
福子もこれには驚きでした。お金も底をつきそうで、このままだと飢え死にもありえます。
ラーメン作る前に、自分達の食事ができないなんて本末転倒…。
なんてことにならないよう、早く萬平にはラーメンを完成させてほしいです。