みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「まんぷく」17週 ラーメンだ!福子!「インスタントラーメン作りに成功し、日清食品を今日に導いた」 92-97回  1/21-26 8:00~ #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

萬平さんを支えている福子が、どれほど大きな存在か。
福子の存在価値を認識できた週でした。
確かに、次々に色々アイデアを考え出して、寝食を忘れて没頭する萬平さんもスゴいけど、それと同様に福子の存在は大きいと思う。
萬平さんが落ち込んだ時は励まし、発想に行き詰まったら、ヒントとなるようなアイデアを出してくれる。
萬平さんがインスタントラーメン作りに成功し、日清食品を今日に導いたのは、萬平さん一人の力では無く、福子やそれを支えるみんながいたからこそだと実感出来ます。
面白いのは、神部さんとタカ、克子さんと忠彦さん夫婦です。
こちらは、相変わらずというか、進歩がないと言うか、いつも同じ事でゴタゴタしています。
でもそれがホッとする。
平和な日常感が溢れていて良いです!