みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 39話 お金のことは私がなんとかすると言うのは良くない【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

萬平がお金のことを気にしているのに対し、福子は「お金のことは私がなんとかする。だから萬平さんは仕事に専念して」と良く言っているが、それは決して良くないことだと思った。萬平は福子がお金をどのように工面しているかをきちんと知るべきである。

福子が親友ハナの家にまで行ってお金を借りているとのことを恐らく萬平は知らないのではないかと思う。もしも、それを知ってしまったら萬平は福子を止めることになるのでは?と感じる。だが萬平のような人は発明家以外どのような職業があるか?と言えば思いつかない。やはり萬平は発明家に適している。だからこそ萬平はお金の事情をちゃんと考慮して、どのように行動をとるべきかをしっかりと考えたほうがいいと思った。