みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

まんぷく 70話 東弁護士を信じる「泉大津にある会社や工場までも売らないといけない」 #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

泉大津にある会社や工場までも売らないといけないというのは余程と辛いことだと感じる。萬平らが一生懸命会社をここまで大きくしていったからこそ、萬平にとってただただ無念であるとしか思えないに違いない。

福子と萬平が泉大津にやってきた時は、どんなものを作るか?でワクワクしていたとのことは実際伝わってきた。だからこそ現状を鑑みると福子が泣いてしまうのも当然である。それでも萬平や福子にできることは東弁護士を信じるしかないのだと思い知った。東弁護士は一見、頼りなさそうだという雰囲気が伝わってくる。それでも萬平を助けたいと思う東弁護士の気持ちが本気で伝わってくる。東弁護士なりの意思も出てくる。そこは、菅田将暉さんの名演技であるのだと思った。