みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 46話 忠彦の優しさ「福子がそろそろ出産しそうになっている時」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鈴は、やはり自分が家出をしたことで罪悪感を感じているのだと思った。今というタイミングでは福子がそろそろ出産しそうになっている時、萬平が新規事業を開拓するかどうかで悩んでいる時であるからこそ、鈴はこのまま家に居残って欲しいのだと感じる。

忠彦の言う通り、鈴は人生の経験があるからこそ、いざとなれば頼られることもあるのだと思う。鈴の話w周りのみんなはきちんと聞いてあげていない最中、忠彦だけがちゃんと話を聞いてあげているというのが良かった。忠彦は何ていい人なのだろうと思った。忠彦の話を受け、鈴は次回福子と萬平の家に戻るということは出てくるかどうかが気になった。その一方、福子はそろそろ出産しそうになっているので、まさしく今こそが鈴の存在は必要だと思った。