みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 47話 福子の出産「子供の名前は何にするのだろうかと思っていた矢先」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ようやく待望の子供ができた。福子と萬平の間に子供ができるかどうかが以前から気になっていたので、無事に出産することができてよかった。
子供の名前は何にするのだろうかと思っていた矢先、萬平と鈴が揉めてしまうのは、二人らしいなーと感じた。平賀源内と源義経、この2人の名前に共通するのは源だからこそ、源にしようと提案した福子の案は素晴らしかった。その時代であれば。源という名前も素敵だと感じる。今時聞かない名前だが、起源の源でもあるので、生き生きとしているイメージが出てくると感じた。
出産も終えて、今後どうなるかと思えば、福子の体調が良くないというのは心配だ。福子は今まで色々と頑張ってきたから思いっきり疲れたのだろうかと気になった。