みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 45話 神部とタカちゃん「泥棒として克子の家に入っていたにも関わらず」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神部とタカちゃんの間が良い雰囲気になっているように見えた。神部は最初、泥棒として克子の家に入っていたにも関わらず、まさかタカちゃんと結婚して家庭を築くという可能性が出てくるのだろうか、ドキドキした。

神部とタカちゃんという組み合わせだという場合、忠彦はどう思うのだろうかと気になった。
その一方、萬平と福子は現実を知ってしまったのだと思った。それは栄養失調で苦しんでいる方々が続発しているということである。演技がうまいのか何なのかわからないが、栄養失調で苦しんでいる人たち皆、本当に苦しんでいそうに見えており、痩せ細っている身体になっているとのことに驚いた。萬平ならば、その人たちを助けたいという気持ちがあるからこそ、どのような行動を取るかどうかが楽しみである。