みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく59話 萬平の無実、タカと神部「進駐軍は憲兵と違って暴力を振るわないが」 #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福子は福子なりに一生懸命萬平の無実を訴えているのだという印象を受けた。福子がそこまでして説得しているのと、メイは何か考え事をしている様子だったので萬平の無実はそろそろ証明される時が来るのではないかと予想する。進駐軍は憲兵と違って暴力を振るわないが、なかなか取り調べがしつこいのだと思った。
それから驚いたのは忠彦が、タカと神部の結婚を認めたことである。タカと神部は結婚というまでにはいかないが、お互い好きだという気持ちを持っていたのだと感じた。だが結婚は認めると忠彦に言われて、凄く嬉しそうになっていたタカの様子を見ると、タカは神部との結婚を望んでいたのだろうかと気になった。神部とタカはお似合いであるように見えるので、結婚して幸せになって欲しいのだと感じた。