みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 40話 タカちゃんの涙と世良の裏切り「専売局に行くという最悪な事態に」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世良が専売局に向かう時、福子も「やっぱり私も専売局にまで行きます」のようなことを言い出さないのだろうかと期待していたが、やはり現実は甘くなかった。途中で福子は降りて、世良がそのまま専売局に行くという最悪な事態になっていた。頭が賢いという神部ならば世良の仕業に見抜くことができるのではないか?と期待したくなってしまう。その一方、タカちゃんがもうお手伝いできないかもしれないとの事態が発生していた。それは忠彦は倒れながらも食わずに絵を描き続けるとのことだった。恐ろしいほどに絵を描くことに対する忠彦の情熱が出ていると思った。それは克子やタカちゃんが心配するのも当然で、誰かが忠彦を止めるべきだと思った。真一が適役ではないだろうかと気になった。