みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 53話 真一という心強い味方「会社が倒産したため、失業だということを福子や萬平は知らなかった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

真一の会社が倒産したため、失業だということを福子や萬平は知らなかったというのに対し、忠彦が知っているというのは、やはり真一の気遣いが出ているのだと感じた。真一ならば商売に任せても良いのだと感じたが、頭が賢いという神部に任せるのはどうだろうか?と感じた。

神部の頭の良さを活かすという形にしていくことはできないのだろうか。ただ、真一が商売を担当してくれるのは心強いのだと思った。鈴の不満に対し、真一ならちゃんと話を聞いてくれそう。真一がまさか、たちばな塩業で働くときがくるとは予想外だったので思わず嬉しくなった。それにより、ダネイホンという栄養食品の売れ行きが伸ばしていけるかどうか今後の展開に期待したい。