みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 43話 鈴が我慢しきれなくなった「福子が子供を妊娠しているとのことで」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福子が子供を妊娠しているとのことで、あまりにも福子に負担をかけたくないという萬平の考えにより、鈴が福子の分まで家事をしなければならないとの事態になっているのは、さすがに鈴がかわいそうだと思った。

さらに赤津も怪我をしているため、鈴が力仕事を担うことになるというは、鈴にとっても結構辛いことではないだろうかと感じた。なぜ萬平と福子は鈴のことで気を遣ってあげていないのだろうかと驚くくらいに、鈴は過労を感じているのだと思った。当然ながら鈴は不満を感じて家を出てしまうのも納得できる。これにて、萬平と福子は鈴の気持を考えてあげるような人間になって欲しいのだと思った。鈴は家を出て、恐らく克子のところに行くのではないか?と予想する。