みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 42話 福子の逆襲「世良が闇業者に塩を売ってお金を儲けている」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世良が闇業者に塩を売ってお金を儲けていることを福子らも知る羽目になった。それで福子の性格的に世良に直接で問い詰める気でいるのだろうと思っていたら、まさか三田村を通して世良に忠告するとは思わなかった。

三田村を通すというのは有効な手段であるとも言えるから、福子は頭の回転が素早い人間なのだと思った。実際、萬平は商売をするのが下手であるならば、福子が商売をするという形をとるのは無理なのだろうかと気になった。世良も萬平が友達だと思うならば、萬平を裏切るような行為を二度と取らないようにして欲しいのだと願った。萬平も世良は友達だと思うならば、なぜ世良がそのようなことをしたか?というのも考えるべきではないかと思った。