みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 33話 11月7日放送「神部は物凄く頑張っている方なのだと」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神部は物凄く頑張っている方なのだと伝わってきました。神部はなぜそこまでして福子らのために行動に移してくれるのだろうと思いました。

他人の家庭に首を突っ込むことは厳しいのにも関わらず、福子らは神部を受け入れているあたり、福子と萬平の優しさが非常に出てきているのだと感じました。ただ、さすがに神部は大阪までに行って男手を探した結果、14人もいるというのが多すぎるのではないだろうかと思わず驚いてしまいました。
福子と鈴にとっては14人分の食事までも用意しなければならないという事態になるので大変な思いをし、福子と鈴が体を壊してしまうという可能性は出ないかどうか心配したくなるような展開でした。萬平は発明家であるのは理解しているが、福子のことも考慮してあげたらどうなのだろうかと思いました。