みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 31話 家の近くに海があるということ「福子、萬平、神部、鈴の4人がまさか一緒に生活する」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福子、萬平、神部、鈴の4人がまさか一緒に生活するという時が来るとは思いませんでした。
神部という存在が福子らにどのような影響を及ぼしていくのかと気になりました。神部は学力のある人物だということが判明したので、発明家に優れているという頭脳を持つ萬平と神部が組んでいくことになるのではないだろうかと思いました。
ラーメンに塩が入っていないとのことで萬平はついに塩を開発することに思いつくとの展開でしたが、塩で得たお金を使って福子らが生活できる時は来るのだろうかと思わずワクワクしたくなるような話になりました。
さらに何よりいいのが、福子らの家の近くに海があるということです。海の近くに暮らすというのは物凄く気持ちいいことではないだろうかと羨ましくなりました。