みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 34話 14人の男性はさすがに多すぎ「萬平は神部に何人の男手が欲しいということを言うべきだった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神部が必死に集めてきた男性が14人もいるというのはさすがに人数が多すぎるのだと感じました。前もって、萬平は神部に何人の男手が欲しいということを言うべきだったと感じました。

それでも福子はポジティブな思考を貫けるのが凄いと思いました。鈴はわがままな方であるという印象があるのですが、さすがに14人分の食事まで作らないといけないのは、相当ストレスになってしまうことではないかと感じました。こうなっている以上、鈴が「私は武士の娘です」と言いたくなるのも当然なことだと感じました。
萬平の、「人間食うこと一番大事だ」との言葉に重みがあるものだと伝わってきます。それは萬平が憲兵に拷問を受けたとの出来事があったからです。やはり生きるためにも食べるのが重要だと痛感させられました。