みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 26話 10月30日放送「萬平を福子は嫌な気持ちで支えているわけではないから」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世良はやはり商売に力を入れている方なのだと思いました。萬平が世良のような人間になりたいとの気持ちは非常に伝わってきました。

それでも福子のいうとおり、萬平という人間にも強みがあるものだと感じました。ただ憲兵にやられてから萬平の強い気持ちは薄れてしまったのではないだろうかと思いました。その萬平を福子は嫌な気持ちで支えているわけではないから、世良が願っているように萬平は発明家としてそこから立ち直っていくことができるのではないだろうかと思いました。
鈴がついに自分の着物を売る決意をしたということに驚きました。さすがに毎日すいとんを食べるという生活は余程と厳しい事なのだろうと思いました。武士の娘でありながらも本気で鈴は覚悟を決めたのだと伝わってきました。