みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「最後はハッピーエンド。キー坊は看護師と結ばれ結婚」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

瀬川 希一(キー坊)と三木 洸介(ミッキー)と佐伯 春太郎(チョコ)と徳井 哲平(ポンジャラ)と神部 剛(ピーちゃん)と林田 典明(テンテン)と里島 透(メロス)の7人が高校の時にヤンキーグループ【風愛友】として喧嘩に明け暮れていたが、大人になり、記憶を無くした少女を守り抜く番組である。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

最後は記憶を無くした少女がこれまでの悪事の主犯であるが、風愛友のメンバーは少女が本当に悪い娘ではないことを信じて説得し、少女も誰かに操られていたことが分かった。そして、データを取り戻し廃棄し、平和な生活を過ごす。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最後はハッピーエンドになる。操られていたと思われる少女が元にもどり、父親の実の娘も帰ってくる。風愛友のメンバーはそれぞれの生活に戻り、幸せな生活を送る。キー坊は看護師と結ばれ結婚をする。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

続編では、また別の悪の組織が現れる。その悪の組織に風愛友のメンバーが壊滅に向けチームを再結成する。悪の組織はキー坊の嫁を誘拐し監禁しており、嫁を助け幸せな生活を手にする。