みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」26週 幸せになりたい!151-152「このまま二人は結婚することになるのだと」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9/24-25 8:00

鈴愛が離婚して、律も離婚。
となると、このまま二人は結婚することになるのだと思っていました。
ところが、ここに来て涼ちゃんの存在が大きくなりつつあるので心配です。
あんな風に鈴愛ばかりか、カンちゃんまで捨ててまでも仕事を取ったのだから、今更会いたくても会わないのが筋というののだと思う。
それを、未練がましく今更会うなんて。
たとえカンちゃんの希望だとしても、優しさなんて要らない。
とことん身勝手で悪い夫、悪い父親に徹してくれた方が良かった。
そうしたら、鈴愛も気兼ねなく律のもとに行けたのに。
カンちゃんが父親を、涼ちゃんを求めているのだとしたら、鈴愛は自分の思いなんて2に次にしてしまうはず。
しかも、カンちゃんは精神的に不安定な状況です。
鈴愛は、望むならかなえてやりたいと考えると思う。
鈴愛と律はどうなってしまうのか。
気になります。