みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」23週 信じたい! 133- 138回 「鈴愛が起業したいというところを律が止める」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月3~8日 8:00~

まさか、あの鈴愛が安定思考の発言をするなんて、驚きです。
これまでなら、鈴愛が起業したいというところを律が止める。というパーターンだったはずなのに、いつのまにか逆転。
それだけ鈴愛も苦労してきたと言うことなのでしょう。
でも、鈴愛は次から次といろんな事をして面白いです。
いくらなんでも、五平餅を屋台で売るなんて、突飛すぎ。
しかも、利益があるならともかく、カツカツなのにあそこまでやるのだからスゴい。
鈴愛の安定を求める気持ちも分かりますが、安定を求めて何もしなければ大きくは飛べないと思います。
律も、なにも菱松電機という一流企業を辞めることも無いです。
副業として始めたら良いではないですか。
そして、上手くいく目処が立ってから本業を辞めて副業を本業にしたら良い。
起業する人は、みんなそうしているんじゃないでしょうかね。